■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

静かな夜
28_11_30 静かな夜 1

可愛いレースが出てきたので、たまにはドレスっぽいものをと作ってみました。
以下、画像少し多目なのでご注意下さいませ。

28_11_30 静かな夜 2

黒のレースだったので、透けないようアンダースカートを作り、最近寒いよな~と思いボレロも着せてみました。ドレッシーw

28_11_30 静かな夜 3

ちなみにアンダースカートを履かないとこのくらい透けます。これは困った(困ってない)

28_11_30 静かな夜 4

ストッキング、ぱんつも黒です。神姫のきれいな肌色が映えます(〃∇〃)

28_11_30 静かな夜 5

チョーカーは今回ラリエット風にしてみました。ふつーに「ラリエット」として作ったら、紐が垂れ下がらず浮いちゃったので、輪っかにして固定してあるという(汗)

28_11_30 静かな夜 6
ワンピースは前合わせなので、正面が大きく開きます。アンダースカートも何気に前開きw 


神姫用の服 | 01:02:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ