■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もふもふベッドポーチ 
28_12_11 もふもふベッドポーチ 1

寒くなってくると作りたくなる、神姫のあったかスペース。お店でかわいいポーチがあったのでベッドにしてみましたw
以下、画像多目なのでご注意ください。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 2

神姫が移動中寒くないよう、内側はもふもふです。ファスナーで開閉するのでらくちん。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 3

ポーチを開いた状態。蓋の裏もボア布地を付けてあるので、ふたの上で寝そべってももふもふもふ。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 4

サイズの近いフィギュアとかなら汎用性は高そうです、骸骨さんだとこんな感じ。

28_12_11 もふもふベッドポーチ 5

いえーい(≧∇≦)

28_12_11 もふもふベッドポーチ 6

お布団とクッション3個、餅巾着みたいのはサンタさんの袋のつもり(汗)
ちょっと可愛い神姫の待機場所、もしくは移動用特別席ってイメージですw


その他 | 10:26:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ