■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

着回しサンタのメリークリスマス
28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 1

毎年ぎりぎりになってしまうクリスマス服、今年もなんとか完成!毎度ながら地味だけど。
まずはバルーンワンピースだけのシンプルスタイル。以下、画像多目なのでご注意ください<(_ _)>

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 2

ワンピにカーディガンを合わせると、一気に普通っぽい感じに。あったかそうです。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 3

カットソーとスカート、新しい型紙を作ってみました。ぴちっとフィット。タイトスカートはいいものだ、でも膝上があんまり動かなくなる゚・(ノД`)・゚

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 4

膝の可動を少しでもましにすべく、後ろにはスリットが。あくまでも可動性保持のためです(`ФωФ') カッ

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 5

で、その上にカーディガンを羽織ると…ああ、これ休憩時間のOLさんだ(汗)

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 6

バルーンワンピースをsmllに着せるとこんな感じ。体格の違いがわかっておもしろいです。
足首のリングはリストバンドとお揃い、こちらもオマケでついてます。小さいからなくしそう(^_^;)

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 7

ネックレスは2種類、こちらは銀色の鈴です。もう一つはジンジャーマンクッキーのモチーフ。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 8

カーディガンもsmallが着るとまるでコートのよう。袖も余ります。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 9

後姿、ワンピの首部分が見えてもふもふです。

28_12_20 着回しサンタのメリークリスマス 10

セット内容。地味ながらちょこっとボリュームがあります。それぞれを単品で見たらクリスマスっぽさは低め(笑)


神姫用の服 | 20:46:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
今年のクリスマスは賑やかですね オトナっぽいレザーのタイトスカートとかわいらしいバルーンスカート どちらもオシャレです♪
残念ながら落札出来ませんでした(pωq)また次のお洋服に期待です!
2016-12-24 土 22:33:20 | URL | JJL [編集]
Re: タイトルなし
メリークリスマスです、気に入っていただけて感謝ですw
ぴっちりタイトも素晴らしいですが、バルーンスカートのだぶだぶもなかなか良いものですよね(*´∀`*)
2016-12-24 土 23:30:13 | URL | ブラウン [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ