■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メリークリスマスな画像
28_12_24 メリークリスマス 

ぎりぎり24日にブログ更新できそうです、クリスマスですね。
先日のクリスマス服の、載せきれなかった画像を貼り貼り。骸骨さんがすごい可愛くなってたw

28_12_24 メリークリスマス 2

smallちゃんの着替え模索中の一枚。タイトスカートがゆるくて履けず、左の金髪メリさんは下半身ぱんつ一枚だったりする(変態)
こないだ髪をリペイントしていただいたメリさん、金髪と焦げ茶髪で双子ちゃんみたいo(^∇^)oワーイ♪

28_12_24 メリークリスマス 3

毎年この時期になるとつい買ってしまうクリスマスグッズ、家の玄関にまとめて飾ってみたところ盛りだくさんに。そこへさりげなく紛れ込む青ゼルノさん。
ふと考えてみるとクリスマスって、あちこちでイルミネーションがキラキラしてて、皆ごちそう食べてて、ほんといい行事ですよねw


その他 | 23:39:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ