■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちっちゃなおねーさん
29_01_27 ちっちゃなおねーさん 1

small用の服もひさしぶりに作ってみました。こうして見るとやっぱりちっちゃい。
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 2

ふわふわのカーディガンは裾が短め、ストッキング履かせたらちょっとおねーさんぽいかな?と思って名前を決めました。単純。

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 3

マフラーもどきはオマケで何種類かついてきます。太めの毛糸ですがこのサイズだとマフラーっぽい感じで楽しいw

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 4

アームカバーはトップスとお揃い。シンプルなので他の衣装とも合わせやすそうです。

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 5

マフラーを白もふもふにしてみる。おおう、顔が埋まってしまう(;゜Д゜)

29_01_27 ちっちゃなおねーさん 6

ミニスカはジーンズっぽい生地、ストッキングと相まってわりと好きな感じになってますw

29_01_27 ためしに着せてみた

おっきいほうと並べてみると、smallのプチな雰囲気が( ´∀`) 


神姫用の服 | 00:14:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ