■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夜明けの花
29_02_23 夜明けの花 1

神姫用に作っておきながら、マテリアさんにジャストフィットしてしまった衣装(汗)
以下、画像すごく多目なのでご注意下さいませ。

29_02_23 夜明けの花 2

スカートは後ろを長くして、チェーンベルトもちょっと飾りを多目につけて華やかにしてみました。キラキラですw

29_02_23 夜明けの花 3

マントは胸の前のビーズ(1個)を留める形なので、簡単につけられます。神姫に合わせた丈なので、マテリアさんだとふくらはぎくらいまで見えてますね。

29_02_23 夜明けの花 4

マテリアさんに全然衣装を作れてなかったので、今回のは神姫をさしおいて写真いっぱい撮っちゃいました。やっぱりマテリアさんも可愛いw

29_02_23 夜明けの花 5

チェーンベルトをはずすと少しおとなしい感じになるかも。腕輪は3種あり、これはチェーンでつながったもの。首輪としても使えます。

29_02_23 夜明けの花 6

ちなみにこのスカート、神姫基準で作ってあるのでマテリアさんだとパンツ見えてます(;゜Д゜)
まぁ、堂々としてればこういうデザインってことでいけるはず(適当)

29_02_23 夜明けの花 7

せっかくマテリアさんにも着せられるので、以前作ったタイトミニスカも着せてみる。ご希望があればオマケでつける予定です。

29_02_23 夜明けの花 8

神姫が着ると、フレームアームズガールより少しきゃしゃなのでシルエットが変わって面白いですね。
チェーンベルトは正面のハート型のとこが留め具になっています。

29_02_23 夜明けの花 9

スカートひらひら~。こういうふんわりしたスカート、いいですよね。

29_02_23 夜明けの花 10

マント着用~。まだ寒い季節が続くので、とりあえず羽織っておくと安心です。

29_02_23 夜明けの花 11

オマケ画像、リボルテックのアリスにも試着。パンツもストッキングも履けないけど(汗)

29_02_23 夜明けの花 12

ずっと前に買って大事に飾ってあった人形姫フィギュアにも試着。あれ、意外と似合う?

29_02_23 夜明けの花 13

試着!かーわーいーいーw


神姫用の服 | 21:02:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ