■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

栃木県の日光へちょこっとドライブ
29_3_31 日光 1

今月は妙にじみじみと忙しく、服を作るかドライブするかの二択というお休み、近所なら行ける!と毎度行ってきました地元旅。
以下、画像多目なのでご注意ください。こちらは日光の神橋、平日だけどわりと人が多かったです。

29_3_31 日光 2

この日は3月なかば、いろは坂の途中からほんの少しだけ雪が積もっていました。お日様が見えたので記念撮影。

29_3_31 日光 3

明智平の駐車場で、ふつーに足元をサルが歩いていきました。おいおい(汗)

29_3_31 日光 4

自分の車でぷらっとドライブする楽しみ、それは気が向いた時にその場で休憩できること。オフシーズンで平日ということもあり、中禅寺湖は普段より人が少なかったです。お店も休みのとこが多かったけど、ちらほらと旅行客っぽい方が歩いていて、みんなのんびりムード。こういう雰囲気もけっこう好き(´ω`)

29_3_31 日光 5

中禅寺湖周辺をぶらぶら散歩して、湖沿いをドライブ。写真を撮りたくなる場所がいっぱいですw

29_3_31 日光 6

今回の目的地、竜頭の滝~!おお、写真だとバリバリに凍ってる。もうちょっと早く来ればきれいな白い雪だったんでしょうねぇ…土まぶしの灰色の雪(汗)でもこれもキレイだし、とりあえず撮る。

29_3_31 日光 7

どこの雪も古いようで、溶けかけて灰色がかってましたが、滝の横の橋で氷の塊を発見!わーいきれいw

29_03_31 日光 8

竜頭の滝、上のほう。こっち側もきれいなのです。

29_03_31 日光 10

さらに北上して湯の湖も行ってみました。わー凍ってる。

29_03_31 日光 12

このへんまで来ると雪が厚く積もっててキレイでした。でもなんの準備もしないで思いつきで来たので、足元スニーカーで靴下まで濡れて風邪ひきそうになったのもきっといい思い出(になるはず)
春になったらもっとあちこち出かけたいな(≧∇≦)


その他 | 00:13:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ