■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シンプルワンピ(薄ピンク)
29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)

いつものシンプルワンピ、今回はちょこっと手間をかけて背中が開くようにしてみました。
見た目はたいしてかわりませんが、着せる時頭をはずさないですむので罪悪感が少なくてすみます(笑)

29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)2

そして少し透ける布だってわかってて作る確信犯。恥ずかしい時は上に何か羽織ればいいじゃないヽ(´▽`)/

29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)3

背中の違いがわかる画像。この布の雰囲気が好きなんですw

29_04_07 シンプルワンピ(薄ピンク)4

メガミデバイスにも一応着せられますが、ウエストの位置が全然違うので背中とか少しきついです。
顔パーツに少し追加塗装したけど、まだ他の表情は手つかず。たいしてかわんないしこのままでもいいかも?


神姫用の服 | 23:40:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ