■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

栃木県壬生の東雲公園
29_4_9 東雲公園 1

お休みを利用して待ちに待ったお花見です!とりあえず近場、栃木県壬生の東雲公園へ行ってまいりました~w

29_04_09 東雲公園

…雨でした。

29_4_9 東雲公園 3

でもお花見なのです!多少足元がぬかるんでたって、芝生が沼地みたくなってたって、斜面がスケートリンク状ですっころびそうになったってお花見!ひゃっほーう!…デジカメ防水のやつにしといて良かった(汗)

29_4_9 東雲公園 2

前も桜がいっぱい咲いてて素敵な公園だったので、今年も来てみました。ほぼ満開といえるのでしょうか?
お天気は残念でしたが、やっぱりすごく綺麗でしたw

29_4_9 東雲公園 4

雨のせいか人も少なく、川沿いをのんびり散策。桜の木って花が咲くと全然違って見える気がします。これなんか苔が生えててモコモコw

29_4_9 東雲公園 5

今年も目が癒されました、やっぱり桜はキレイです。
でもできれば、また晴れた日にもう一回見に行きたい(^_^;) 
スポンサーサイト


その他 | 22:24:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ