■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

レッドベリー・ベイビー
29_4_23 レッドベリー・ベイビー 1

シンプルワンピにフリルスカート、ベルトを合わせてみましたw
以下、画像多目なのでご注意下さいませ。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 2

大好きな、組み替えて遊べるセットにしてみました。共布の付袖もついてます。腰の黒いリボンをつけるとドレッシーな感じに(≧∇≦)

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 3

カーディガンでカジュアルに。腰のベルトは糸ループで留めています。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 4

スカートは後ろが長いです。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 5

基本のワンピースはシンプル。まぁ若干透けていますが(笑)

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 6

首輪には金属製のチェーンがついています。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 7

肩ベルトにも金属パーツつき。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 8

一部はメガミデバイスにもきせられました。なんか付袖長いような気が。

29_4_23 レッドベリー・ベイビー 9

マテリアさん可愛いw


神姫用の服 | 22:39:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ