■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
矢板市の長峰公園
29_5_2 矢板市の長峰公園 1

数日前、またおでかけしてきました。県内ですがw
ツツジが綺麗と聞き、矢板市の長峰公園までひとっぱしり。途中の山もカラフルで綺麗でした~(∩´∀`∩)

29_5_2 矢板市の長峰公園 2

長峰公園は初めて行ったのですが、とりあえず広い!そしてめっちゃ眺めがいい、展望台前の階段から撮った写真が一番よくとれてましたw
ツツジはまだ満開ではありませんでしたが、芝生の広場や散策路があったのでまったり過ごせました。売店もあるでよ(食いすぎ)

29_5_2 矢板市の長峰公園 3

新緑とツツジ。
スポンサーサイト


その他 | 23:48:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

