■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新潟県山古志村へ
29_06_081 八ツ場ふるさと館の足湯

先日、連休に意気揚々とドライブへ行ってまいりました。いつもの県内ではなく、ちょこっと遠くへ。画像は足湯で一番好きな場所、八ツ場ふるさと館ですw
以下、画像多目なのでご注意下さい(ほんとに多い)

29_06_082 白根山

今回はけっこう遠出なので、高速道路を贅沢にも使ってしまいました。そしてあっという間にここ、群馬県白根山!

29_06_083 白根山

前回来たときは渋峠で引き返しましたが、今回はその先まで!ぐいぐい行きます(。≧ω≦)ノ

29_06_084 新潟県山古志へ

けっこうな時間かかりましたが、今回の目的地・新潟県山古志の虫亀地区へ到着 (≧∇≦)
ひゃっほー高いぜ怖いぜ道幅が軽自動車でもギリギリだぜ(汗)

29_06_085 金倉山

今回ほぼ初めての、一人でお泊りの旅です。ドキドキしながら民宿へ着いて(ちょっと道に迷ったけど)一息ついたらさっそく絶景スポットへ。こちらは金倉山からの景色です、たくさんお花が植えてあってきれいw

29_06_086 金倉山 秘境っぽい

よさげな撮影場所を発見、なんか秘境っぽい。ステキな景色を眼下に眺めながら、長時間のドライブで足ガクガク。でも夕日を撮影したくてベンチで1時間ほど待つ…曇ってて夕焼けは観られませんでした(涙)

29_06_087 一夜明けて

一夜明けて、早朝。せめて朝日を撮って帰りたい、山の朝の冷たい空気に震えながら待つ。

29_06_088 曇りでした

…雲ってました。ぼんやーりと朝日が見えるような見えないような(見えない)

29_06_089 夕日も朝日も見られず

天気ばっかりはどうしようもないですが、予定組む時もうちょっと色々考えておけばよかったなー (TωT)
しみじみ考えながら朝ごはんのパンをかじりつつ、早朝6時に山古志を後にしました。

29_06_0810 種須原のほう

時間が時間なのでちょこっとですが、種苧原地区のほうもドライブしました。おお、こっちのほうはまたちょっと雰囲気が違うw

29_06_0811 アルパカ

そしてアルパカさんwもこもこ、可愛い(*^_^*)
朝ごはんの最中だったからかすごい嫌そうに「ブー」と鳴かれました、ごめんね。でも一生懸命もしょもしょ食べてるのも可愛いw


29_06_0812 山道を戻る

さて帰るかと数時間ドライブ、もう少しで渋峠だー。カメラ持った人がちらほらいて、どこで写真を撮るといいのか一目でわかるので楽しい。

29_06_0813 渋峠にて

山に霧がうっすらかかっていて、なんだか素敵な雰囲気。そして突然眼前が真っ白に(笑)
車で進んでたので一瞬でつっこみましたが、霧ってなんていうか塊なんですね。10mバックすると視界はけっこうクリアー、そして前方だけが真っ白でした。一瞬そこから先がないのかと思うほど(怖い)
この画像は渋峠で撮った写真ですよ~ (∩´∀`∩)

29_06_0814 渋峠…つか何も見えない

わーいなんていうかサイレントヒル(やめろ)

お泊りでドライブってのも楽しいものです、人生一度はしたかったので(こんなへっぽこ旅でも)大満足でしたw
スポンサーサイト


その他 | 21:13:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ