■プロフィール

ブラウン

Author:ブラウン
ネットオークションで武装神姫の衣装を出品しています。
ブログ初心者のため、大変シンプルなブログからスタートいたします。ちょっとずつ勉強して、内容を充実させていく予定です。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

日光の龍頭の滝、湯の湖
29_10_17 日光 1(いろは坂)

こちらは先週ですが、そろそろ紅葉してると聞き日光へドライブしてきました。写真はいろは坂の明智平、霧がすごくてロープウェーの行き先が見えないwこの不安感(汗)
以下、画像多目なのでご注意下さい。

29_10_17 日光 2(竜頭の滝 上のほう)

そして到着龍頭の滝!の、上のほう。
おお、めっちゃ紅葉してる。ちょうど雨が続く前に行ったのでいいタイミングでした。

29_10_17 日光 3(竜頭の滝 上のほう)

葉っぱがカラフルで見ごたえがありました、この水音も癒されるのです。

29_10_17 日光 4(竜頭の滝)

滝見茶屋が込み合っていたので、少し人波が引いてから見学。紅葉の赤が鮮やかでしたw
日陰になっちゃってたので、もちょっと早い時間に行けばよかったかも?みんなすごいカメラを持った人ばかりの中、ちっちゃいデジカメで適当に撮影して去っていく私。ちょっと恥ずかしい(笑)

29_10_17 日光 5(湯の湖)

せっかくここまで来たことだし、ためしに湯の湖へもゴー。なんとこちらも紅葉が見事(≧∇≦)
いつもと違った景色、色がたくさんあると形も違って見える気が。

29_10_17 日光 6(湯の湖)

湖の手前の橋のとこ、もののけ姫っぽくて好きなのですが、紅葉してるとなんか可愛い感じw

29_10_17 日光 7(湯の湖でキノコ)

木の根元にキノコ発見!なんとなくかわいらしいので記念撮影、これ食べられるやつかな(笑)

29_10_17 日光 8(湯の湖)

湖の上のほう、食事処があったので紅葉を観ながらお蕎麦をすする。ええのう。
食後は砂浜っぽいとこを散策。水がすごいきれいなんですが、数メートル先からいきなり深いらしく深緑色になっています。
ボートも乗れるけど広すぎて帰れなくなりそうなのでやめておきました。次は筋トレしてから行こう(*´∀`*) 

その他 | 21:58:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
塩原・竜化の滝
29_10_17 塩原・竜化の滝 1

最近妙に忙しくて、体力的にも遠出できないので県内をぶらぶら。この日は栃木県塩原でのんびりドライブ~。
「竜化の滝」へ行ったことがなかったので行ってみました。以下、画像多目なのでご注意下さい。

29_10_17 塩原・竜化の滝 2

少し山の中にあるらしく、道路脇からステキな道を歩いていきます。写真は私の大好きな石、柱状節理w

29_10_17 塩原・竜化の滝 3

小川の音が心地よく、道路からあまり離れていないのに草木の匂いしかしない素敵な道。平日だったので人気も少なくのんびり歩けました。

29_10_17 塩原・竜化の滝 4

すごく涼しいので夏来ても楽しめそう。左右の大きな岩壁を観てるだけでもおもしろいです。

29_10_17 塩原・竜化の滝 5

右の吊り橋の道のほかに、左に(通れないようになってる)ワイルドな道がありました。こっちは昔の道?わくわくw

29_10_17 塩原・竜化の滝 6

そんなに大きくない滝もありますが、轟音でした。流木が苔むしてていい雰囲気。
水も透明できれいですが、お魚はいないっぽい。上手に隠れてるのかもしれない。

29_10_17 塩原・竜化の滝 7

ステキな道の突き当りにあるのが「竜化の滝」!ど迫力です!
口開けてぼけーっと見てたら、けっこう水しぶきが飛んでたらしく髪の毛がぺしょーっとしてしまった(´▽`)
いいな~ここ、なんだか元気が出るようです。また時間ができたら遊びに行きたいw

その他 | 21:41:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
木もれ日の妖精
29_10_16 木もれ日の妖精 1

ハロウィンのはずがなんか全然違う感じになっちゃいましたが、可愛いので出品しました真っ白ワンピです(長い)
以下、画像多目なのでご注意下さい。

29_10_16 木もれ日の妖精 2

柔らかいレースでワンピースを作ってみました。一枚だと寒そうなのでアンダーワンピも着せる。
ヘッドドレスも付けるとウェディングドレスみたいw

29_10_16 木もれ日の妖精 3

杖はフルーツピックですが、先っちょが尖ってて危ないのでプラスチックのお花をくっつけてあります。これならぐりぐりしても痛くない。

29_10_16 木もれ日の妖精 4

ヘッドドレスのヴェールは透ける生地で、軽く柔らかいです。

29_10_16 木もれ日の妖精 5

ワンピースの裾は前合わせ。足を上げようと開こうと邪魔にはなりません (´▽`)

29_10_16 木もれ日の妖精 6

ふわふわひらひら、私には珍しく乙女な服かも。こういうのも好き。

29_10_16 木もれ日の妖精 7

アンダーワンピなしだと、あっさりした感じに。白レースはいいものですね。

29_10_16 木もれ日の妖精 8

イノセンティアにもワンピは着せられます、胸周辺の武装が透けるけど(汗)
この写真で伝えたいのは、イノさんの足のつま先の可愛らしさ。たまらんです(≧∇≦) 

神姫用の服 | 23:38:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
Bullfighting maiden
10_10_16 Bullfighting maiden 1

ハロウィンぽい服続編、なんとか10月中に出品できましたw
今回は牛さんです、以下画像少し多目なのでご注意下さい。

10_10_16 Bullfighting maiden 2

初めの予定ではパンツスーツだったんですが、太ももが全然動かないのでボディスーツにしました(^_^;)
元気な感じにしたかったんですが、よく考えたら牛ってのんびりした生物でしたっけ。プロレスラーみたいになっちゃいましたが、活発そうにできたのでこれはこれでw

10_10_16 Bullfighting maiden 3

チャームポイントはぴかぴかの角!そしてふわふわのすね毛!(違う)
こっそりしっぽも付けてありますが目立たない気がする。以前作ったボディスーツに胸ベルトを少し足して、靴下もつなげられるようにしました。

10_10_16 Bullfighting maiden 4

胸ベルトをはずしてボディスーツだけだと、なんか心もとない感じ(笑)
こちらのボディスーツは1stタイプの神姫に合わせて作ったので、3stタイプにはゆるいです。けっこうサイズ違うんだな~。

神姫用の服 | 23:20:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
鬼怒グリーンパークのコスモス
29_10_4 鬼怒グリーンパーク 1

こないだひさしぶりに鬼怒グリーンパークでお散歩してきました。コスモス畑!

29_10_4 鬼怒グリーンパーク 2

いつもは平日にでかけるんですが、この日は日曜日だったので水上アスレチックが大盛況。楽しそうでちょっと羨ましい。
ここのは子どもによっては難易度高いらしく、渋滞してるとこもありました。がんばれちびっこ(´ω`)

29_10_4 鬼怒グリーンパーク 3

コスモスとイノさんw
風が強い日だったので花がブレブレです。カメラを構えている人もちらほら、ほぼ満開ということでしょうか?

29_10_4 鬼怒グリーンパーク 4

小さい池ではボートに乗れます。ボートの間をすいすいと泳ぐガチョウ部隊、かっぱえびせんもらって食べてました。

29_10_4 鬼怒グリーンパーク 5

水上アスレチックはまだ早いというちびっこのために、林の中にも(やや簡単な)アスレチックコーナーが用意されています。
足元には松ぼっくり…をリスがかじった、通称「エビフライ」(≧∇≦)

29_10_4 鬼怒グリーンパーク 6

正午から夕方までうろうろ歩いたりボートに乗ったり、たまに芝生に座ってぼーっとして帰宅。疲れてるんですねぇ(笑)

その他 | 19:33:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

まとめ